top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

Music Video

長崎を拠点に全国対応で、Wixを使ったWeb製作にプラス動画プロモーションを加えたWebプロモーションを展開していますアイスカプロジェクトです。本日のブログは新しい事業展開に関して書いてみました。

 

2022年に向けて新しい事業の収益化を考えております。

その一つにMusic Video の製作プロモーションもそのひとつです。


アイスカプロジェクトの音楽部門になります、ハンドル名がskollbeatsというわたくし、アイスカプロジェクトの代表の川崎の息子になります。


まだまだ小さな事業所ですが、少しづつ事業拡大を図ります。


その他、EC部門も立上げを行います。それからワーケーションが可能な古民家風の旅館経営など、多角的に取り組んでまいりますので、どうぞご期待ください。


ではskollbeatsの製作したMusic Videoをご紹介します。

いかがでしたでしょうか?


このMusic Video分野は需要があります。セルフプロモーションが盛んな昨今、自分自身を俯瞰して観れるZ世代の感性は大したものである。


しかし昭和世代の我々も音楽に関してもフュージョンやシティポップを創造してきた自負があります。今また、海外を中心にジャパニーズ・シティポップにスポットがあたっており、喜ばしい限りである。


さて、私も息子に負けないように音楽もオリジナルを中心にクリエイトして行こうと思う今日この頃である。

 

最新記事

すべて表示
bottom of page