• aisca-web

アイラブホーム長崎さんリニューアル中!


アイラブホーム長崎さんは、ネットを中心とした住宅販売という新しい住宅の売り方を模索している挑戦的なクライアントさんです。

アイラブホームさんは、長崎で999万円で家が建つ!というキャッチコピーで、コストパフォーマンスの高い家造りで業界に一石を投じたグッドホームさんの100%出資の会社です。

インターネットをメインとし、最終的には住宅設備機器や間取りをネット上からセレクトし、販売できるような仕組みを作りたいという最終目標があります。

一生に一度の大きな買い物である住宅をネットで買うということ自体、業界の非常識であり、まず考えられないというのが現在の認識です。

非常識を常識に変えるという挑戦でもあります。

なにしろ初めてのことづくしですので、提案しトライ&エラーで成果を出していくというミッションに取組んでいます。

現在のところ、Weサイトに注力し、Webサイトから問合せを増やすという、正攻法からのリビルドな手順でことにあたります。同時にサイトリニューアルのスピードが要求されます。

今回、アニメチックなキャラクターを配置し、親近感を演出中です。

挿絵スタジオというキャラクターの表情や服、ポーズなど自由にカスタマイズできる画期的なソフトを使い制作を行ってます。

それから、売るための仕掛けを考えます。

SNSとの連携やネット広告は正攻法ですが、行う必要があるし、ステップメールはどうか、、オンラインサロンは、、、などなど新しいネットテクノロジーなどを駆使する必要があるのではないかと考えています。

#書簡 #活動状況

8回の閲覧

アイスカ プロジェクト

​〒851-3212 長崎市長浦町2456

​090-5929-2383

月~金 AM10:00 ~ PM6:00 (休日:日・祝日)

​お問合せはお気軽にどうぞ!

© Copyright by AISCA PROJECT.ALL Rights Reserved.