top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

株式会社アイスタン様のWebプロモーションを行います。


株式会社アイスタン様は、長崎県内にて廃棄物収集運搬から、事業者や一般家庭からの粗大ゴミ処理、業務用外注駆除機のレンタル業、医療機関からの産業廃棄物処理などを行う企業です。

現在のアイスタン様のWebサイトです。

↑現在のアイスタン様のWebサイトです。これを完全リニューアル致します。

2019年6月より、WebプロモーションのためのWeb制作からスタートし、動画プロモーション、運用指導を通じてのITコンサルタントを行っていきます。

企業名の由来は、「愛を持って待機する」、「街を愛する」という意味を込めてアイスタンとされたのだとか。

お客様は個人から法人、各自治体とその幅も広く、社会に貢献しておられます。

Webの役目は、一口に産業廃棄物と言いましても実にさまざまな廃棄物であり、その回収や処理方法まで実に専門的でもあります。ですので、より多くの方々に業務内容から、廃棄物収集の具体的説明などを通じて、認知度を深め、事業活動に貢献できるWebサイトに致します。

その後、Webプロモーション動画で、アイスタン様の日頃の業務活動やそこで働く社員様などにスポットをあてつつ、より深く理解を深めて頂くことを着地点としています。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page