top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

カーボンニュートラルの目標達成に向けて

長崎を拠点に全国をテリトリーにWebプロモーションのご提案を行っております、アイスカプロジェクトです。

 

今回は、福岡のクライアント様の株式会社Lead様の新しい取り組みをご紹介致します。


株式会社Lead様は、太陽光発電・蓄電池システムを基軸に主に九州一円をテリトリーに「電気の自給自足を目指しましょう」を旗印に事業展開を行っている会社です。


アイスカプロジェクトの役割は、株式会社Lead様の広報戦略を仰せつかっております。具体的には、Webサイト製作・管理、SNS管理、テレビ・ラジオCMの企画から放送まで全て、映画館でのシネアド広告、紙媒体、YouTuberとのタイアップなど多岐に渡る活動で支援させて頂いております。


この度、株式会社Lead様では時代に即したタイアッププロジェクトを発動致しました。

株式会社Lead様の新しい取り組みの基軸はカーボンニュートラル実現へ向けて

世界的な目標であるカーボンニュートタルの達成のため、株式会社Lead様と当方、アイスカプロジェクトもその取り組みに賛同し、私たちの身の丈で取り組める事業活動を新たに始めました。


そのご紹介は株式会社Lead様のブログに書いておりますので、ご覧頂ければ幸いです。



その新しい取り組みの概略としましては、株式会社Lead様が掲げる新事業にご賛同頂ける同業種の企業様とB2Bによる信頼関係を構築しともに共生・協業・協力することにより、多くのにお客様に事業を広く認知して頂く とともに、B2Cにおいては、よりよいサービスや仕組みやシステムをご提供させて 頂くことを加速させ、さらに事業母体を強化し、恒久的な事業運営を行うことで、お客様・地域社会への貢献はもとより、グリーンイノベーションとして2050年までに世界的な目標であるカーボンニュートラルの目標達成に向け、企業規模での身の丈でその動きを加速させていこうというプロジェクトになります。


アイスカプロジェクトも広報支援で株式会社Lead様の新プロジェクトに微力ながら寄与できることをミッションとして、取り組んでいきます。

 





最新記事

すべて表示
bottom of page