• aisca-web

株式会社アイスタン様オフィシャルサイト公開


長崎市を中心に産業廃棄物処理事業を展開しています株式会社アイスタン様のWebサイトが公開となりました。

Webサイトはもとよりプロモーション映像にて事業内容を知ることができます。

産業廃棄物処理業者とはいったいどのような実態の会社なのでしょうか。

事業に関連する事柄があまりに情報が少なく、多くの方はその活動はゴミステーションに毎週数回回収に来るゴミ収集車のイメージかと思います。

では簡単にその事業内容をご説明いたしましょう。

まずこの事業は、県及び市から委託を受けかつ許可認可を持つ事業所に限られます。

その許可とは、①特別管理産業廃棄物収集運搬業、②産業廃棄物収集運搬業がおもな許可になります。

これらの許可を所得しかつ自治体から認可をもらった事業所が、いわゆるゴミステーションの一般家庭から出されたゴミの回収が出来るのです。

その他、アイスタン様では、医療機関からの産業廃棄物処理をはじめ、各事業所からの出される一般廃棄物、各家庭からの粗大ゴミ回収から遺品整理、事業所からの機密文書処理など多岐にわたります。

また新しい取り組みとして、業務用害虫駆除機のレンタル事業なども積極的に事業展開を行っています。

アイスカプロジェクトの役割

少々大げさではあるのでが、今回、Webサイトのリニューアルを兼ねて、企業のプロモーション映像と合わせてご用命を頂きました。

事業レベルでは考えた場合、新規事業展開もさることながら、事業の実態を広く知っていただくことで、さまざまな事業展開を行う牽引としての役目も担っているのです。

打合せを通じて、今回初動の公開ということで、今後は月に1度の定例会を通じて、レスポンスよくWebの更新などを行うための支援を行っていきます。

Webサイトは、使い古された言葉えすが、「公開してからが重要」なのです。

今後もクライアント様に寄り添いながら事業発展の寄与できればと考えています。

株式会社アイスタン様の企業プロモーション映像の企画・制作・管理を行っています。

#プロモーション #クライアント紹介 #活動状況

​〒851-3212 長崎市長浦町2456

​090-5929-2383

月~金 AM10:00 ~ PM6:00 (休日:日・祝日)

​お問合せはお気軽にどうぞ!

© Copyright by AISCA PROJECT.ALL Rights Reserved.