• aisca-web

Wixエキスパート登録が承認されました。


Wixを使いウェブ制作を始めて早いもので4年になります。

この度、わたくしのプロジェクト、「アイスカプロジェクト(AISCA PROJECT)」がWixエキスパートとして、Wix社に承認を頂きましたのでご報告いたします。

Wix.comとは

Wixエキスパートをご紹介する前に、Wixのことをご存じない方の為に概略ご説明致しましょう。

まずWix(正式にはWix.com)とは、世界で約1億人以上利用している主にドラッグ&ドロップを基本操作としたホームページ制作ツールを展開している会社になります。

創業は2006年、本社はイスラエルになります。現在拠点も全世界に多く点在し、代表的なところとしては、ニューヨーク、マイアミ、サンフランシスコ、サンパウロなどがあります。

Wix.com で作るホームページの最大の特長として、デザイン性の高さがあります。

同様のホームページ制作ツールを提供している会社は様々ありますが、デザイン性のみならず、多くの新機能を追加してきており、現在も進化している点を鑑みれば、現在、もっとも優れたホームページ制作ツールを提供しているのがWix.comであると言えるでしょう。

ツールに慣れれば、ホームページ制作のプロでなくても比較的簡単に美しくいデザインのサイトを製作することが可能です。

また注目すべきは、AI、人工知能によるホームページ制作の自動化に挑戦している点も見逃せません。

今後、Wixホームページ制作ツールとしては、メインストリームになっていくのではないでしょうか。

ここ日本でも製作者、利用者ともにジワジワとユーザー人口を増やしておりまして、昨年、東京で行われたカンファランスにおいても、同様の報告があり、日本独自の商取引を見据えたネット通販ツールのローチンも行っていくとの発表がなされていました。

Wixエキスパートとは

さて、本日のブログの本題ですが、Wixエキスパートとは、Wix.comが認定したクリエイターや団体・企業に与えられた称号です。

現在(2018年8月現在)、世界中で約800人、日本語で対応できるデザイナー・クリエイターが約20人とのこと。承認されるのは6つ以上の制作したホームページサイトをエントリーし、Wix.comの審査を受け、承認を得るというプロセスになっています。

これは数多くのデザイナー、クリエイター、Web制作企業などWix.comをビジネスで使っているものにとっても、また私たちを選んでくださるユーザー様にとっても、”たしかなスキルをもち信頼がおける”という面でのアドバンテージは高いと思います。

更なる進化の歩みを進めます。

今回、わたしのプロジェクトもWixエキスパートの承認を頂けたことに対して、これまで取り組んで来た歩みを評価頂いたと喜んでおります。

そして今後も更なる高みを目指して、クライアント様に寄り添い、ともに成長し、お役に立てるWebプロモーションを展開していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アイスカプロジェクトの強みは、ホームページを核として、動画・映像プロモーション、音楽、SEO対策、コンサルテーション、CM制作と放送などこれまで培ってきたスキルの全てを駆使し、クライアント様にご提供する。」ということを基本コンセプトに頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

#アイスカ近況

0回の閲覧

​〒851-3212 長崎市長浦町2456

​090-5929-2383

月~金 AM10:00 ~ PM6:00 (休日:日・祝日)

​お問合せはお気軽にどうぞ!

© Copyright by AISCA PROJECT.ALL Rights Reserved.