top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

沖縄すまいるホーム様、コンサル中!

長崎を拠点に全国対応でWebプロモーション(Web製作+動画プロモーション+BGM製作+Webコンサルティング)で地方の中小企業様、個人事業主様を元気に!していきたいアイスカプロジェクトです。

 

現在、沖縄で一般住宅をメインにリフォーム業を行っております住まいるホーム様のWeb製作と年間を通じましてのWeb&マーケティングのコンサルティングをやらせて頂いております。


現在、Webサイトの方は追加ページ製作中ではありますが、主要ページはほぼ完成しておりますので、プレオープンという形で公開させて頂いております。


↓こちらが「沖縄すまいるホーム様」のオフィシャルサイトになります。

沖縄すまいるホームトップページ

沖縄すまいるホーム様のサイトはこちらからご覧になれます。


暖色系の色を中心に少し可愛くまとめました。


一般住宅のリフォームをメインに今後は新築住宅の建築、太陽光発電+蓄電池システムのご提案を行う総合住宅ビルダーを目指しておられる会社です。


一先ず来年1年間、Webに関するプロモーションを中心にWebコンサルティングをさせて頂きながら、微力ではありますが、住まいるホーム様の事業に微力ながら貢献出来ればと思っています。


最初に取り組むことは、2022年の年間イベントスケジュールを組み、そこへ向けての明確な目標設定を行い実行と達成目標に対する達成率を鑑み、一歩一歩前進していきつつ沖縄一番のリフォーム会社を目指します。

 

最新記事

すべて表示
bottom of page