top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

新しい事業部門と事業展開を今春スタート致します。


遅ればせながら皆様新年明けましておめでとうございます。

さて、2019年はアイスカプロジェクトにとりましても新しい事業展開を行う挑戦の一年になります。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

DJ SKOLLのオフィシャルサイト

さて、アイスカプロジェクトに代表者の川崎の息子である「DJ SKOLL」が新スタッフとして本年度より参加することになりました。

現在、「DJ SKOLL」として、福岡・佐賀・長崎でクラブDJ、ヒップホップアーティストへ楽曲提供等を行っております。

新事業部門として、エンターティメント部門を新設致します。

正式にはサイトの準備などが完了する2月中旬以降を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてもう一つの新しいプロジェクトが、日本文化のカルチャーを海外へ向けて発信すると同時に、データにてダウンロード販売を開始致します。

こちらも2月中旬以降の公開になります。

新事業部門のエンターティメント部門の概要をご説明致します。

音楽愛好者様へ向けて、例えばギターで作詞・作曲したオリジナル曲をアレンジした形でご提供するサービスを行います。ボーカル録音に関しては、現在の事務所、昭和スタジオで録音も可能です。

そして、DJ SKOLLはヒップホップ系アーティストへ音源提供、アーティストプロモーション映像制作などを主に担当致します。

新しい事業展開を今春にはスタートさせますので、これまで以上にアイスカプロジェクトを宜しくお願い致します。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page