top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

リクルート用プロモーション動画制作事例

Webサイト+プロモーション動画+YouTube動画広告をワンパッケージでご提案しております、アイスカプロジェクトです。

 

今回は、今、長崎で注目されているベンチャー企業、リフォームのタマオ様のリクルートサイトに公開しますリクルート専用のプロモーション動画を制作させて頂きました。


リフォームのタマオ様特に新卒のリクルートに力を入れており、コンスタントに長崎の地元の大学からの入社実績を積み重ねておられます。


今回のリクルート用ムービーは、2022年度入社の方を3名起用し制作致しました。


フレッシュな若い力の息吹を感じられましたら嬉しく思います。

今回はプロモーション動画のみのご依頼でした。


アイスカプロジェクトでは、Webサイトに動画プロモーションをパッケージしたプランやYouTube動画広告で特に”知っていただく”ことに力を入れたプロモーションをクライアント様とともに構築していくことを心情としております。


「知ってもらう」ことは事業拡大や売上や受注アップに繋がります。


多くの同業他社より頭ひとつ知名度を上げることは、事業経営におきましても有利に働きます。現在はTVからネットへの視聴者のシフトが顕著な時代です。だからこそ、費用対効果の高いYouTube動画広告はオススメです。


お手頃な製作価格で費用対効果を実感頂き、長いお付き合いをして頂くことこそアイスカプロジェクトの基本姿勢です。


日本のウエストコースト、ここ長崎から全国対応でお受け致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最新記事

すべて表示
bottom of page