• aisca-web

ホームページは自走性を持って!

長崎を拠点に九州は福岡・沖縄を中心に全国対応で(Webサイト制作+PR動画+SNS管理)をワンパッケージでご提案いたしております。

 

昨年あたりからPR動画制作の依頼が増えておりまして、動画を上手にビジネスに活用するということが浸透してきたのを感じる今日この頃です。

自走性を持たせたWebサイトとなっております。

弊社ではWebサイト制作においては、運用段階に入り自走性を持って定期的に更新を行うことをご指導させて頂いております。


更新としては、ブログでの情報発信が定石ではありますが、業種によりましてはポートフォリオのサイトなどは、作品や商材の作品画像の差し替えや更新などを、クライアント様ご自身の手で行うというのが、もっとも良い手段です。


WixによるWebサイト制作をお勧めしているのも、デザイン性や機能面もさることながら、専門家でなくてもWebサイトの更新が容易に行えるユーザーフレンドリーなホームページ制作ツールであるということです。


もちろん、Wixの基本操作などのトレーニングもリモートとチームビューアーなどの遠隔操作のアプリを使い遠隔地でも問題なく行うことが可能です。


日々のブログの更新を行って頂くことで閲覧者様に有益な情報が蓄されていくわけですから、Webサイトそのものの評価が上がることにも繋がります。


Googleアナリティクスにより月次のリモート会議を通じて、クライアント様にもITスキルをつけて頂くことも目的の一つです。


弊社は創業以来。このコンセプトを遵守してきました。今後も変わることはありません。


クライアント様とともにアイスカプロジェクトも進化して行きたいと思う今日この頃です。

 

#長崎でホームページ作るなら #長崎でPR動画を作るなら #長崎でテレビCM素材を作るなら

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示