top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

【日本放送作家協会九州支部様のサイト公開】

長崎から全国へ、Webサイト制作・プロモーション動画制作・SNS企画から運用管理・BGMを含む音楽制作などを中心に「明るく」「元気に」「笑顔で」をモットーに頑張っていますアイスカプロジェクト代表の川崎です。


今回は、「日本放送作家協会九州支部」様のオフィシャルサイト公開を致しましたので、お知らせいたします。


現在はまだ制作中のページもあるのですが、公開となっております。



 

日本放送作家協会九州支部とは

 

日本放送作家協会九州支部とは、放送メディア文化の普及・発展と国際的交流をはかり、日本の文化向上に寄与することを目的とした一般社団法人です。


日本放送作家協会九州支部では、今や放送作家の登竜門となっています「南のシナリオ大賞」の企画から運営を毎年行っています。


15分のオーディオドラマ(=ラジオドラマ)のシナリオを一般公募し、大賞1名、優秀賞2名を選出し、放送作家を目指す方などに注目されているイベントになっています。


日本放送作家協会トップイメージです。
日本放送作家協会トップイメージ

 

今回、Webサイトの全面リニューアルということで、制作の方の依頼を受けました。


現時点(3月22日)でほぼ各カテゴリーページが完了致しましたので公開となっております。


今後は5月からの公募前までにWebサイト運用のリハーサルなどを済ませ、本格稼働の5月を目指し最終制作に入っているところです。


今後は日本放送作家協会九州支部様に寄り添いながら、Webサイトを成長させていきますので、どうぞご期待ください。


 

日本放送作家協会九州支部Webサイト

 

リニューアルされたサイトでは、昨年(2023年)の大賞作品である「Perfect World へようこそ」のオーディオドラマを試聴できます。


よろしかったらお聴きください。


↓トップページの中央部付近のここに再生ボタンがありますので、ここから試聴可能です。


第17回南のシナリオ大賞受賞作のオーディオドラマ視聴できます
第17回南のシナリオ大賞受賞作のオーディオドラマ視聴


 

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page