top of page

長崎市内で営業しております「THE RELAX SALON」様の福岡店のエステサロンのサイト制作を行いました。

長崎市内の長崎駅前の交通会館ビル5Fで営業しております、「THE RELAX SALON」様の福岡店がオープンしておりまして、今回福岡店のWebサイトを制作させていただきました。


管理としましては、これから設置予定のブログの代筆も行います。


実際のサイトはこちらから

 

サイトのイメージは画像のようにフラットデザインとし、サイト内を迷わず回遊できるような点を考慮しました。

貴方の綺麗が進化する


今回のサイトのキャッチがこれになります。


オーナー様が歯科医師でして、現在多くの歯科医院では、歯の治療はもとより口腔ケアの観点から、マッサージなどを中心としたケアも行われており、今回、「THE RELAX SALON Fukuoka」様では、歯科医師監修の技術を取り入れており、エステサロンでの差別化を図っています。


ブログの代筆は、伝えたいことをキャプションでメールで頂き、こちらで文章の体裁を整え、SEO対策も加味した上で、当方にて制作管理をさせて頂いています。


サブキャッチは、今話題のAI、ChatGPTに提案してもらいながら、クライアントとリモートでつながり、リアルタイムで制作を行いました。


そのサブキャッチが、

「歯科医師監修の技術で、RELAXしながら美と至福の癒しを」です。

 

AIを味方につけて


昨年末あたりから、AIのチャットポット、ChatGPTが話題になっておりますが、それを仕事が奪われる脅威と考えるのではなく、味方につけて、生産性の向上などに繋げていこうと考えています。

 

全国対応で


アイスカプロジェクトでは個人事業だからこそ可能なクライアントとへのサービスの向上や、Webでしたら制作だけにとどまらず、運用管理からプロモーションまで丸ごと可能ですので、お気軽にご相談ください。



※トップページの下部にメールフォームがございますのでそちらからお気軽にお問合せください。

 

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page