top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

NEW建売住宅のプロモーション

アイスカプロジェクトの川崎です。

「NEW建売住宅」ということで、クライアント様とプロジェクトを進行中です。

 

今回は、プロモーションの動画制作は某業者様へ依頼致しました。

アイスカプロジェクトでも数多くのプロモーション動画を手掛けてきましたが、今回は動画プロモーションに新たな感性を盛込むことで、アイスカプロジェクトではプロモーション動画から導線作りと、専用ホームページの方を担当します。


プロモーション動画の方は、クライアント様からのご指名で、プロデュース全般を受け持たせて頂きます。


昨日から、打合せ後に上がってきた構成表の確認とペン入れをおこなっています。


明日はクライアント様と構成表の打合せと追加・変更箇所の洗い出しを行います。


「NEW建売住宅」販促プロモーションが本格稼働へ向けてワクワク感がとまりません。


プロモーション動画構成表確認中!です。
プロモーション動画構成表確認中!


 

建売住宅市場の特徴を調べてみました。


1:需要の安定性

建売住宅の需要が比較的安定しており、新しい住宅を手頃な価格で購入したいと考える家庭が多いようです。特に、都市部から通勤可能な郊外のエリアでの需要が高まっています。


2:価格競争

建売住宅は、コスト効率の良さが求められるため、建築コストや販売価格を抑えるための競争が激しいようです。新しい工法や材料の採用を進め、人件費や材料費の削減が求められています。


3:規格化と効率性

建売住宅は、あらかじめ設計・建築されるため、規格化された設計と大量生産の手法が取られることが多いですので、建築コストの削減と工期の短縮が可能と言われています。


4:高齢化と人口減少

高齢化と人口減少が進む中で、住宅市場全体の需要が縮小する一方で、コンパクトでメンテナンスが少ない建売住宅の需要は増えるのではないかと予測されています。高齢者向けのバリアフリー設計や省エネ性能の高い住宅も今後、注目されるでしょう。


 

このほかにも、「市場の現状」分析と「建売住宅の販促におけるポイント」を精査し、「NEW建売住宅プロモーション」を成功に導けるよう頑張りたいと思います。


 
閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page