top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

JFA第11回全日本O-40サッカー大会

日本のウエストコースト、長崎市より情報発信しております、アイスカプロジェクトです。

 

9月29日から10月2日までの四日間、長崎県島原市にあります、島原復興アリーナをメイン会場として、JFA第11回全日本O-40サッカー大会に参加しました、エリース東京シニア40様に帯同させて頂き、アーカイブ動画の制作を承りました。


現在、編集の真っ最中なのですが、なんとエリース東京シニア40様、初出場初優勝!という快挙を成し遂げました。

JFA第11回全日本O-40サッカー大会
JFA第11回全日本O-40サッカー大会

私たち撮影クルーもまた喜びに沸き立ちました。


母体であるエリース東京様は、2020年に創立50年を迎えた伝統ある倶楽部です。


そのコンセプトには、「CLUB」ではなく「FAMILY」と呼び、仲間とともに喜びと感動を分かち合う瞬間を創る姿勢。一介の社会人の枠を超え。「サッカーを通じたかけがえのない人生」を送ること。エリースファミリーの一員であることに誇りを持ち、フットボーラーである以前に、一流の社会人の気質を兼ね備えていることを目指し、時代と共に進化を続けることだそうです。


実に素晴らしいですし、そのような倶楽部チームに帯同できた私たちもとても幸せでした。


私たちもこのエリース東京様とのご縁を大切にしたいと考えています。



最新記事

すべて表示

Kommentit


bottom of page