• aisca-web

池野清展のプロモーション動画を製作

長崎より、Webプロモーション(HP・LP製作、PR動画製作、ネット広告、ブログ執筆代行)などを通じて、事業活動のアシストを行っております、アイスカプロジェクトです。事業展開は、製作拠点が長崎市となります。全国対応で頑張っております。

長崎県美術館様からのご依頼で、2021年7月から開催の長崎の画家「池野 清」展のプロモーション動画製作を企画から製作までやらせて頂きました。



池野清という画家は、地元長崎で活動を行った洋画家です。先の太平洋戦争で、長崎市にて被爆し、僅か47歳の短い生涯でした。


晩年は、被爆の後遺症に苦しみながら、絵筆をにぎり、作品を描き続けました。その生涯で残した作品は60数点と云われており、現在、長崎県美術館で残された絵画からの池野清の研究がなされている最中です。


今回の依頼は、長崎県の小・中学校へ向けての池野清を紹介する動画になっており、2021年10月より随時、各学校へ向けて動画視聴のプロジェクトがスタートします。


今回、アイスカプロジェクトも創業6年目の節目を迎え、今回ご縁がありまして、長崎県美術館様のご依頼のプロモーション製作の仕事は、大変思いが深いミッションとなりました。


動画の企画・構成の段階から、長崎県美術館様のご担当、スタッフ様に協力と参加を頂き、上流工程のシナリオ製作では随分お力添えを頂きました。


製作いたしました動画は、長崎県美術館様のYouTubeオフィシャルサイトの方で公開になるとお聞きしております。公開の折には、改めてブログにてご紹介させて頂こうと考えております。

アイスカプロジェクトでは、Webサイト製作をWixをメインにご提案させて頂いてます。

Webサイトには、動画プロモーションの製作、SEO対策としてブログの執筆をクライアント様に協力を頂きながら、毎月の定例会を通じまして、アクセス状況などの説明から、Webサイトの更新やカスタマイズなどのチューニングをクライアント様とともに行うことを主体としております。


Webサイト、動画プロモーションのお問合せはお気軽にメールフォームでお問合せくださいませ。


メールフォームはこちらから

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示