• aisca-web

動画プロモーション沸騰中!

長崎を拠点に全国対象とした「ウェブプロモーション」ということで、Webサイト+動画プロモーション+動画広告の提案から企画・制作まで外注業者さんに頼らずワンストップで全て行っております。

今年に入り、動画プロモーションの依頼が急増しております。


新しい案件では、長崎県唯一の女子大学である活水女子大学様からの依頼。

女優の橋本環奈さんがまだメジャーになる前にCMに登場した電気設備会社様、長崎県立美術館様などの企業様、若返り成分として話題のNMNを取り扱う企業さんどよりお声をかけて頂いております。


動画によるプロモーションは数年前から制作の需要が増すだろうと言われておりましたが、まさに今、その波が押し寄せて来たというところでしょうか。


弊社ではテレビ番組の制作やテレビCM制作、シネアド制作、デジタルサイネージ広告など手掛けてきたノウハウを活かし、コストパフォーマンスの高い制作物をご提供してきました。


今後は、YouTube動画広告をメインに様々な動画媒体を制作してまいります。


併せて、BGMも全てオリジナル楽曲を使用するというこだわりもあります。映像を補完するのにBGM、SE音などは非常に重要なパーツになります。


全てが外注業者様に頼らずいわばハンドメイドですので少々お時間は頂くことになりますが、依頼主様に寄り添い他社が出来ないきめ細かいサービスを出来るよう努めていきます。


どうぞよろしくお願い致します。

ではオリジナルソングをご紹介致します。

ボーカルは初音ミクちゃんにお願いしました。(調教がなかなかに難しいです。)

ご質問やお問合せはメールよりお気軽にどうぞ。

info@aisca-project.com

メールフォームからはこちらをどうぞ。

#PR動画制作 #Wixでホームページ制作 #アイスカプロジェクト

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示