• aisca-web

九州調理師専門学校様のサイトリニューアル

長崎から全国の仕事を!を目指し、Webサイト製作ツールのWixを用いた新しい5G時代へ向けたWebサイトプロモーションをご提案しております。今回は、長崎市の調理育成のパイオニア、九州調理師専門学校様のWebサイトをリニューアルさせて頂きました。

今回、7月に既存のHPサイト前面リニューアルということで、お声をかけて頂きました。

九州調理師専門学校様は、長崎で学校法人設立時から40年を超える長崎でも調理師育成などに寄与されておられるパイオニア的な存在です。


今回のリニューアルにあたってのミッションとして、


①スマートフォン対応であること

②リアルタイムな学園情報の発信(ブログの活用)


この2つがテーマでした。


少子化による生徒さんの応募に影響が出ている今だからこそ、社会人の方へ向けての夜学の公募。それにともなうプロモーションなどがこれからの課題になってきます。


リニューアルを終えたトップページがこちらです。

魅力ある画像を全面にファーストビューには特にデザインはシンプルに各、カテゴリーへの導線の配置をスムーズに迷わず目的のページへたどり着けるよう考えました。


今後はブログの始動などを通じて、積極的な学園の情報発信のためのお手伝いを年間を通じましてやらせて頂きます。


九州調理師専門学校様のサイトはこちらから。

#長崎で調理師育成なら #長崎でホームページ製作行うなら

#長崎でプロモーション動画製作するなら

#長崎でYouTube動画広告なら

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示