• aisca-web

パブリシティ枠での撮影

アイスカプロジェクトでは長崎を拠点に全国対応でWixをメインにした自走性がテーマのホームページ制作、プロモーション動画、YouTube動画広告などをワンパッケージでご提案から制作・導入・メンテンス・コンサルティングなどをワンパッケージでご提案しております。

 

パブリシティとは?と思われる方も多いかと思いますので、簡単にご紹介します。


パブリシティとは「宣伝」というよりは「報道」に分類されるもので、「広報」という捉え方の方がしっくりくるかと思います。例えばテレビのメディで申しますと地方の情報発信のローカル番組などで、ひとつの情報として、広く認知してもらうためのものとなります。

 

今回はローコスト住宅を佐賀県下で販売しております「ニコニコ住宅佐賀店」様のCMをサガテレビ様で放送して頂いておりまして、パブリシティ枠でのPRの一環としてのモデルハウスのご紹介を2分尺で紹介するための撮影を行いました。


2分枠でどう商品の魅力を伝えていくか!ここがポイントになります。


アイスカプロジェクトでは上流工程の構成とシナリオを担当し、取材日に臨みました。

 

今回の撮影の様子です。

撮影は順調に進み無事に終了致しました。


今後も良質の情報を多くの方へ届けることを念頭に置きクライアント様と共に広告媒体を作り上げて行きたいと改めて感じた本日の撮影でした。

 

今回撮影しました「ニコニコ住宅佐賀店」様のホームページはこちらです。

 

#アイスカプロジェクト #Webサイト制作 #ホームページ制作

#プロモーション動画制作 #モーショングラフィックス制作

#テレビCM制作 #ラジオCM制作

#BGM製作 #音楽制作 #YouTube動画制作

#Webコンサルティング





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示