• aisca-web

コスモスが7分咲きとなりました。

(Webサイト製作+プロモーション動画+YouTube広告)をワンパッケージでご提案しております、アイスカプロジェクトです。その他、オリジナルBGMの製作も行っております。全国対応です。今回のブログは、「コスモスが7分咲きになりました。」です。大村市にある松本ツツジ園さんがはじめました。

長崎県大村市に松本ツツジ園さんがあります。弊社でホームページを開設頂いて、12年になります。

今や松本ツツジ園さんは個人所有の庭園であるにも関わらず、大村市の観光地の一つになっています。


その松本ツツジ園さんが、今年から秋の花、コスモスを栽培し、この時期、管理費用としてお一人様、200円を頂いておりますが、鑑賞できるように致しました。


メインはツツジですが、ツツジの開花時期は4月の中旬です。コスモスは10月頃に開花の見ごろをむかえる花です。年間を通して春のツツジだけではなく、秋のコスモスを観て頂きたいというオーナーさんの思いが形になりました。


今後、春はツツジ、秋はコスモスとして末永く愛される松本ツツジ園さんになるのではないかと思います。


現在(10月10日)は7分咲きとのこと。開花の状況は、松本ツツジ園さんのオフィシャルサイトでご覧になれます。


こちらからどうぞ。


大村市の松本ツツジ園さん、どうぞ宜しくお願い致します。

#コスモス園 #大村市でコスモスが見れる #ホームページ作るなら #プロモーション動画を作るなら



11回の閲覧0件のコメント