• aisca-web

クライアント様と共に

長崎を拠点に九州は福岡を中心に全国対応で、Web サイト(ホームページ制作)+PR動画+Web広告をワンパッケージでコストパフォーマンスのWebプロモーションを展開しております。

 

目まぐるしく変化するSNSの世界、これらをどう使えば効果的なプロモーションが可能になるのか。。。


常に試行錯誤するとともに、クライアント様に寄り添いクライアント様とともにクリエイトしていくということを特徴としたアイスカプロジェクトであります。


今回は、公式LINEアカウントを”ビジネスに最大限活用するには”をテーマに依頼を受けましたクライアント様とともに創り上げている道程にあります。


公式LINEアカウントの利用をはじめる前に明確にしておくべきことがあります。

 

USPを明確にする


公式LINEアカウントをコミュニケーションツールとして使ったとしても、必ずしも伝えたい情報がお客様に的確に伝わるとは限りません。


そこで大切なポイントとなるのが、”自社の強み” ”自社商品やサービス”の強みを伝えなければ実態とのズレガが生じます。


そこで大切になるのがUSP(Umique Selling Proposition)と呼ばれる”自社の強み” を明確にする作業がまず必要になるのです。


それを具体的にしながら、「商品対策」「エリア対策」「客層対策」について、トップになることを目指して実行していくための経営戦略を練っていくのです。

 

これから折に触れその様子をブログでもご紹介してきたいと思います。


最初の打合せが8月26日になります。

わたくしも初心に戻り、クライアント様と共に学びながら成長していきたいと思います。

 

#ホームページ制作ならアイスカプロジェクト #Wixを使ったホームページ制作

#自走性を持ったホームページ制作 #PR動画制作 #YouTube動画広告ならアイスカプロジェクト


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示