• aisca-web

お陰様で2ヶ月で4万回再生突破♪

長崎から(ホームページにPR動画+オリジナルBGM+ヴィスメッセージ+ブログ更新)などをワンパッケージにして、全国対応のウェブプロモーションをご提案していますアイスカプロジェクトです。

アイスカプロジェクト制作の株式会社Lead様のプロモーション動画「太陽光発電+蓄電池で電気の自給自足をめざしましょう」をコンセプトでYouTube配信が2ヶ月で4万回再生を突破致しました。


現在もテレビCMの素材制作から放送までワンストップで行っておりますが、5Gの全国的な普及を鑑み、ネット広告へシフトが進むとものと考えております。今後、更にプロモーションのスキルをあげ時代に即したプロモーションを展開してまいります。


さて、今回ご紹介するプロモーション動画は、本ブログでも何度となく取り上げてきましたが、クライアント様は株式会社Lead様。福岡県を拠点に九州一円をテリトリーに「電気の自給自足を目指しましょう」ということをコンセプトに一般家庭用の太陽光発電や蓄電池システム。最近では電気自動車へ電気を供給を行ったりが可能なV2Hスタンドなどをご提案から設置工事、管理までをワンストップで行える強みを活かした展開を行っています。


そんな株式会社Lead様のプロモーション動画を制作させて頂きました。

YouTube動画広告も行っておりますが、北部九州エリア限定で、2ヶ月あまりで4万回の再生数となりました。


今回はまずは会社名や事業の認知度を高めるということを目的にやらせて頂きました。

そのプロモーション動画はこちらになります。

現在、第二弾の準備に入りました。

7月末には公開予定でプロジェクトを進行してまいります。


これまで動画広告に興味はあるが。。。という企業様など興味がありましたら、お気軽にお声をかけてくださいませ。直メールでしたらこちらからそうぞ。info@aisca-project.com


今後もコストパフォーマンスが高い動画プロモーション、ホームページ、オリジナルBGMや楽曲など手掛けてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

#長崎でホームページ制作なら #長崎でプロモーション動画制作ならここ

#長崎で評判のホームページ制作会社なら #長崎で評判のプロモーション動画制作なら





8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示